« この一年のティアナについて | トップページ | とびきりの笑顔たち »

いつもどおりの

いろいろな事が発生して、起きている今だから

今までどおり、今年もまた、ということが

本当は当たり前でないんだと実感、でなく再確認した

2年前に父が亡くなった時に実感しだんだった。。。私ってホント駄目ダメdown

イベントがないからってブログ怠っていたけど

やっぱり日々大切だから アップしなきゃwink

で、トリミング後の写真から

Dsc04194

毎度だけど、アリスやる気ないの。。。

だからお迎えの時も、家でも当日は全然ナイスcamera なし

ティアナさん顔のサイドを少しスッキリしてもらったら

今回のカット気に入りましたscissors

Page

アリスはいつも通りだけど

耳の前の方 ちょっと切りすぎちゃってる? かも。。。

Dsc04258

実は3.11東日本大震災 当日がトリミングだったから

仕事から戻れずサロンに連れて行くことができず

丸々2か月過ごしました

待望のトリミングは、東京のcherryblossom満開宣言のあった週の日曜午後から

ってことで、、、

トリミングして綺麗になったらcherryblossomピーク終わっちゃってsweat02

それでもまだ残っているから

ポカポカsunの今日 お散歩がてら 撮影してみた

Dsc04310

Dsc04311

眩しかったり、周りが気になっちゃってたりだけどねbleah

Dsc04348

満面の笑みのアリスheart02

BODYもカットしたてだからスッキリ キレイだよね~

Dsc04341

黒プーティアも昼間ならバッチリgood

この角度の写真多いんだよね~

太陽sun と 桜cherryblossom

Dsc04403 

そして、桜ジュータンの上のアリティア

Dsc04384

出た!ここでもお得意のご機嫌顔 アリス

Dsc04398

なんかこのティアナ別犬みたい でもこの一枚気に入りましたlovely

最後はカフェで

Dsc04410

またまたアリスご機嫌

実は歩いている時もずっとニコニコしてたheart04

そうだよね お天気の日に昼間散歩できるって  楽しいもんねheart04

こういうチャンスは逃さずお散歩 & 写真 そしてブログ しないとね

|

« この一年のティアナについて | トップページ | とびきりの笑顔たち »

コメント

可愛くなったね~
アリちゃんのご機嫌顔もティアさんのおすまし顔も、
めっちゃ可愛い~

若松公園の桜、もうすぐ満開だよ~

投稿: moamama | 2011年4月14日 (木) 20時35分

♪moamama さん♪
ようやくhairsalon できてスッキリしてたぁdash
春になったから?
ティアナの頭の静電気もなくなりつつあり いい感じです
毛質は問題は別だけど。。。

大好きな若松公園にcherryblossomまで付くなんて
行きたいhappy02
でも、来週は休めないよんdown
明後日 日曜日帰りしちゃおうかなぁ~

投稿: seiko | 2011年4月15日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この一年のティアナについて | トップページ | とびきりの笑顔たち »