« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

海その2 / 館山

その3 から書いたので 海シリーズ最後は、

ゴールデンウィーク後半 6日&7日で館山に行きました

アリティア&海 と 母の日プレゼントってことで家族旅行です rvcar

私的には、時間があればとにかく  ランnotes ランnotes

できればよかったし、この季節は食事もテラスで大丈夫だから

ほとんどプランせず行き当たりばったり

名前忘れたけど小さな道の駅だったけどお花が綺麗で

人がいなかったから庭でちょっとフリーで遊べた

1

毎度のように、アリスには撮影拒否paperされたcoldsweats01

2

ランチrestaurantは  「道の駅 三芳村 鄙の里

3

ここの野菜の天ぷら と フルーツ果肉入りソフトクリーム goodup

テラス気持ちよかった、けど5月が限界かなぁ 屋根もないしね

楽しみにしていた海岸は、北条海水浴場にしてみた

長い砂浜がずっと続いていて

大っ嫌いな トンビ の姿もないし

コンビニも近かったし

長時間 走って のんびり遊んでもらいましたhappy01

Photo

Photo_2

5

Photo_3

ホテルhotelカーロフォレスタ 館山DIANA にしてみた

前に山中湖のELFOに行ったことあったから

犬と泊まれるホテルで、食事もがんばってるほうだし(上から目線sweat01

食事前にまたまた ラン にて

Photo_4

ティアナさん ボール命lovely

あんなに走った後なのに、まだまだジャンプする体力余ってます

夕食restaurant

アリティア カゴに入れられちゃいました bleah

81

夕飯はアリティアもホテルご飯をオーダー(右上camera

食べ終わったら、すぐに眠そう、、、

82

全部の食事撮れなかったけどコースになっていて、

見た目綺麗だし、楽しく会話しながらいただきました

アリスは早々にsleepy ティアナは起きてがんばってたね

若さかsign02 食い意地かsign02

でも、まもなく我慢できずにsleepy しかもアリスにくっついてねsmile

朝食はこんなかんじ

84

和食でした

アリティアは またもや カゴの中

85

お揃いをあきらめていた パリエロのつなぎt-shirt

チャリティー販売の中から見つけられて 晴れてお揃にheart04

ところがね、、、

翌日はなんと。。。rain downdowndown

ええっー聞いてないよぉ~wobbly

2日目も沢山走らせて、走らせて、したかったのにhappy02

道の駅はしごして、地元の野菜とかの買い物だけして

一路帰路 rvcar

残念だった。。。

けど、怪我することもなく、楽しかったから いいかなぁ

また行こうっと scissors

| | コメント (0)

海その1 / 湘南Trip

4月16日 土曜日

ももこた家のrvcarに便乗させてもらい

優桃も一緒に行ってきたよhappy01

1_2

ずっと行きたかった モトヤのモーニングrestaurant

で、そのままランチrestaurantのため逗子へbleah

立て続け2件つき合わされ、あげくに写真撮影

2_2

アリティア あっ優くんも やる気ありませんsweat01

おまたせぇup

この dog dog dog dog でよく遊んでました~lovely

7_3

5_3 

6_3

恒例のアリティア対決impact

3_2

海って いいねぇ~note

Dsc04554

Dsc04566

砂だらけになった アフターは 芝生でランheart04

Dsc04587

ビーチで登場しなかった桃ちゃん(ごめんねsweat01) も ランランheart02

アリティア アップbleah

Dsc04603

続いて アリティア ラン4連発 camera

Dsc04663
Dsc04664
Dsc04665
Dsc04666

沢山走ったよね~notes

最後に集合写真

Dsc04686

こっちゃんへお詫びですcoldsweats01

すっごくupで走ってたよね

なのにランの写真全滅だったの ごめんねーsweat02

3食ともにし、朝から晩までたっぷり遊びました happy01

| | コメント (2)

海その3 / 九十九里 アリティア編

続けて、そして最後はアリスとティアナの激写を

1

2

Uくんがきたよheart02

3

4_2

5_2

6_2

7_2

8_2    

9

最高に楽しかったみたい

楽しく遊んでる姿が見れて私も最高に幸せだったlovely

思いっきり走れるっていいね 海っていいね

モアママ & パパさん ありがとうございましたhappy01

それにしても、、、

私写真きちんとお勉強したいと思いました

ただ撮っただけじゃんね~happy02 sweat01

| | コメント (0)

海その3 / 九十九里 モアウィズU編

この日思わず微笑んでしまう姿が見れたhappy01

1_3

3_2

2_2

それは ウィったんup

いつもは「僕おうち派」なのに、この日は一番はしゃいでたheart02

しかもモア兄たんに体当たりしてた

4

5

6

この姿をみてママとパパが喜んでたなぁ

特にパパさんは感動してたよ~weep

楽しそうだったから Uくんも来たよ~

7

兄弟そろったね

8 

| | コメント (0)

海その3 / 九十九里編その1

いきなり 海その3ってsign02

大好きな海に続けて3回も遊びに行けましたup

ただ、今手元にその3分の写真しかなくsweat01

順番バラバラだけど 加工もしてないままだけど

とにかくUPしちゃう scissors

GWにも帰ったけど翌週も実家へ

ならば一緒に遊ぼう heart04

お天気よさそうだから それなら wave

場所は九十九里に行ってきました

もうバンバンcameraだけ載せることに

でも 一つだけsmile

海その1 その2で写真撮っていてbearing

やはりおまけのような望遠では物足りずdown

いきなり望遠レンズ買っちゃったshine

だから海で遊ぶdogたちが今までよりは大きく撮れてる はずぅ

しょっぱな いきなりですが、

1

モアくんとティアナ まったく同じ姿勢の写真発見smile

楽しいね~アリスheart01

2

得意のホリホリ(なんとトリミングからたったの5日目 トホホcoldsweats01

3

ティアナもルンルン 特にボールと一緒で あぁー幸せlovely

5

51

52

仲良く ボール遊びなう

6

7

ツーショット

Dsc05457

Dsc05468

風が強かったよね~typhoon

Dsc05639

海の後は芝生でランだよねwink

ということで、モアママが探しておいてくれた

千葉市 昭和の森 にも行ったよheart04

めずらしいショット Uくん & アリス おまけのティアナ

Dsc05656

海で大活躍してたウィたん

Dsc05670

お気に入りの一枚

Dsc05677 

次は、モア ウィズ U 3兄弟編

つづけて、アリティア姉妹編 もバンバン アップ してくよ~up

| | コメント (0)

年に一度のドキドキ(文字だけブログ)

こうやって待って

終わったらこんなにグッタリだった今日のアリティア

ずっと予約がとれずに今になってしまった狂犬病注射 と

フィラリアの薬 & 血液検査 などなどの季節です hospital

いつもの丁寧な診療の後に血液採取sweat01

ティアナは看護師さん二人がかりだったcoldsweats01

[検査結果]

20110517_4

(クリックすると拡大する はず)

アリスは、ほぼ正常範囲 

ティアナは、、、正常範囲以下 か ギリ が多かったbearing

白血球(詳細項目計測不能)・TP(総タンパク)

TCHO(総コレストロール)なんて低すぎweep

総評としてティアナは「吸収不良」ちゃんですcoldsweats01

アリティア 同じご飯食べているのに、、、個体差を再認識

燃費悪いんだよね~沢山食べて沢山ウンPが出るだけ

ニューレシピで、アリスはしっかり目標体重になったのに

ティアナは、ハードに遊ぶとガクッと体重も減るし

でもさぁ 実は、、、

去年の避妊手術前での血液検査では全部正常値だったの

それってshock

ブリーダーさんは栄養たっぷりに育ててくれたんだぁ

栄養価の高い食べ物を摂取して吸収してもらわないとup

でも最もドキドキだったBUNはアリティアともok

CaとIPもきちんと3:1でしたdash

アリスは相変わらず IBD があるから

ティアナは正常範囲外項目が多かったから

アリスは2度目、ティアナは初めての

免疫検査を依頼してきました(結果は後日)

『良質の食事restaurant 毎日の運動 ストレスない生活』だねwink

ところで、、、

お散歩しながら行ったので

途中でアリティアともウンPしてくれたから

糞便検査もしてもらったら(直接法&浮遊法)意外なことが

なんと花粉がどっちゃり顕出されましたshock

この季節 犬も沢山吸いこんじゃうんだね

でも 花粉症症状にはならないって dash

| | コメント (2)

とびきりの笑顔たち

ポカポカ季節になったから かなsign02

4月半ばからポチポチ遊びに行っていて

詳細ブログUpにはまだ時間かかりそうだけどcoldsweats01

お気に入りのcameraだけアップしたくてhappy01

ブレていたりcoldsweats02 逆光だったりhappy02 完璧じゃないけど

私にはお気に入りheart04 オンパレードup

4月16日 ももこたファミリーに湘南に連れて行ってもらいましたwink

Dsc04507

Dsc04531

Dsc04554

Dsc04569

Dsc04597

Dsc04626

Dsc04649

4月30日 のびのびになっちゃってた優くんのbirthday のときに

Dsc04715

5月6日 館山 北条海岸 などで

Dsc05030

Dsc05070

Dsc05107

GW最終日 モア ウィズ U くんたちと

Dsc05187

Dsc05249

沢山 アリスとティアナ そしてお友達の笑顔が見れましたlovely

でもまだまだ足りないよねbleah

もっと もっと ピカピカshine笑顔を見せてもらえるように 頑張るねscissors         

| | コメント (2)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »