« 海その1 / 湘南Trip | トップページ | 素敵な結婚式でした »

海その2 / 館山

その3 から書いたので 海シリーズ最後は、

ゴールデンウィーク後半 6日&7日で館山に行きました

アリティア&海 と 母の日プレゼントってことで家族旅行です rvcar

私的には、時間があればとにかく  ランnotes ランnotes

できればよかったし、この季節は食事もテラスで大丈夫だから

ほとんどプランせず行き当たりばったり

名前忘れたけど小さな道の駅だったけどお花が綺麗で

人がいなかったから庭でちょっとフリーで遊べた

1

毎度のように、アリスには撮影拒否paperされたcoldsweats01

2

ランチrestaurantは  「道の駅 三芳村 鄙の里

3

ここの野菜の天ぷら と フルーツ果肉入りソフトクリーム goodup

テラス気持ちよかった、けど5月が限界かなぁ 屋根もないしね

楽しみにしていた海岸は、北条海水浴場にしてみた

長い砂浜がずっと続いていて

大っ嫌いな トンビ の姿もないし

コンビニも近かったし

長時間 走って のんびり遊んでもらいましたhappy01

Photo

Photo_2

5

Photo_3

ホテルhotelカーロフォレスタ 館山DIANA にしてみた

前に山中湖のELFOに行ったことあったから

犬と泊まれるホテルで、食事もがんばってるほうだし(上から目線sweat01

食事前にまたまた ラン にて

Photo_4

ティアナさん ボール命lovely

あんなに走った後なのに、まだまだジャンプする体力余ってます

夕食restaurant

アリティア カゴに入れられちゃいました bleah

81

夕飯はアリティアもホテルご飯をオーダー(右上camera

食べ終わったら、すぐに眠そう、、、

82

全部の食事撮れなかったけどコースになっていて、

見た目綺麗だし、楽しく会話しながらいただきました

アリスは早々にsleepy ティアナは起きてがんばってたね

若さかsign02 食い意地かsign02

でも、まもなく我慢できずにsleepy しかもアリスにくっついてねsmile

朝食はこんなかんじ

84

和食でした

アリティアは またもや カゴの中

85

お揃いをあきらめていた パリエロのつなぎt-shirt

チャリティー販売の中から見つけられて 晴れてお揃にheart04

ところがね、、、

翌日はなんと。。。rain downdowndown

ええっー聞いてないよぉ~wobbly

2日目も沢山走らせて、走らせて、したかったのにhappy02

道の駅はしごして、地元の野菜とかの買い物だけして

一路帰路 rvcar

残念だった。。。

けど、怪我することもなく、楽しかったから いいかなぁ

また行こうっと scissors

|

« 海その1 / 湘南Trip | トップページ | 素敵な結婚式でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海その1 / 湘南Trip | トップページ | 素敵な結婚式でした »