« いつもどおりの | トップページ | 年に一度のドキドキ(文字だけブログ) »

とびきりの笑顔たち

ポカポカ季節になったから かなsign02

4月半ばからポチポチ遊びに行っていて

詳細ブログUpにはまだ時間かかりそうだけどcoldsweats01

お気に入りのcameraだけアップしたくてhappy01

ブレていたりcoldsweats02 逆光だったりhappy02 完璧じゃないけど

私にはお気に入りheart04 オンパレードup

4月16日 ももこたファミリーに湘南に連れて行ってもらいましたwink

Dsc04507

Dsc04531

Dsc04554

Dsc04569

Dsc04597

Dsc04626

Dsc04649

4月30日 のびのびになっちゃってた優くんのbirthday のときに

Dsc04715

5月6日 館山 北条海岸 などで

Dsc05030

Dsc05070

Dsc05107

GW最終日 モア ウィズ U くんたちと

Dsc05187

Dsc05249

沢山 アリスとティアナ そしてお友達の笑顔が見れましたlovely

でもまだまだ足りないよねbleah

もっと もっと ピカピカshine笑顔を見せてもらえるように 頑張るねscissors         

|

« いつもどおりの | トップページ | 年に一度のドキドキ(文字だけブログ) »

コメント

どれも楽しそう~

土曜も一杯は走ろうね~
楽しみ~

投稿: | 2011年5月11日 (水) 21時56分

土曜日もピカピカの笑顔みれたね~
また連れて行きたいねー
あのコース抜群によかったscissors

投稿: seiko | 2011年5月18日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもどおりの | トップページ | 年に一度のドキドキ(文字だけブログ) »