« 年に一度のドキドキ(文字だけブログ) | トップページ | 海その3 / 九十九里 モアウィズU編 »

海その3 / 九十九里編その1

いきなり 海その3ってsign02

大好きな海に続けて3回も遊びに行けましたup

ただ、今手元にその3分の写真しかなくsweat01

順番バラバラだけど 加工もしてないままだけど

とにかくUPしちゃう scissors

GWにも帰ったけど翌週も実家へ

ならば一緒に遊ぼう heart04

お天気よさそうだから それなら wave

場所は九十九里に行ってきました

もうバンバンcameraだけ載せることに

でも 一つだけsmile

海その1 その2で写真撮っていてbearing

やはりおまけのような望遠では物足りずdown

いきなり望遠レンズ買っちゃったshine

だから海で遊ぶdogたちが今までよりは大きく撮れてる はずぅ

しょっぱな いきなりですが、

1

モアくんとティアナ まったく同じ姿勢の写真発見smile

楽しいね~アリスheart01

2

得意のホリホリ(なんとトリミングからたったの5日目 トホホcoldsweats01

3

ティアナもルンルン 特にボールと一緒で あぁー幸せlovely

5

51

52

仲良く ボール遊びなう

6

7

ツーショット

Dsc05457

Dsc05468

風が強かったよね~typhoon

Dsc05639

海の後は芝生でランだよねwink

ということで、モアママが探しておいてくれた

千葉市 昭和の森 にも行ったよheart04

めずらしいショット Uくん & アリス おまけのティアナ

Dsc05656

海で大活躍してたウィたん

Dsc05670

お気に入りの一枚

Dsc05677 

次は、モア ウィズ U 3兄弟編

つづけて、アリティア姉妹編 もバンバン アップ してくよ~up

|

« 年に一度のドキドキ(文字だけブログ) | トップページ | 海その3 / 九十九里 モアウィズU編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年に一度のドキドキ(文字だけブログ) | トップページ | 海その3 / 九十九里 モアウィズU編 »