« 海その3 / 九十九里 アリティア編 | トップページ | 海その2 / 館山 »

海その1 / 湘南Trip

4月16日 土曜日

ももこた家のrvcarに便乗させてもらい

優桃も一緒に行ってきたよhappy01

1_2

ずっと行きたかった モトヤのモーニングrestaurant

で、そのままランチrestaurantのため逗子へbleah

立て続け2件つき合わされ、あげくに写真撮影

2_2

アリティア あっ優くんも やる気ありませんsweat01

おまたせぇup

この dog dog dog dog でよく遊んでました~lovely

7_3

5_3 

6_3

恒例のアリティア対決impact

3_2

海って いいねぇ~note

Dsc04554

Dsc04566

砂だらけになった アフターは 芝生でランheart04

Dsc04587

ビーチで登場しなかった桃ちゃん(ごめんねsweat01) も ランランheart02

アリティア アップbleah

Dsc04603

続いて アリティア ラン4連発 camera

Dsc04663
Dsc04664
Dsc04665
Dsc04666

沢山走ったよね~notes

最後に集合写真

Dsc04686

こっちゃんへお詫びですcoldsweats01

すっごくupで走ってたよね

なのにランの写真全滅だったの ごめんねーsweat02

3食ともにし、朝から晩までたっぷり遊びました happy01

|

« 海その3 / 九十九里 アリティア編 | トップページ | 海その2 / 館山 »

コメント

パンケーキと一緒の写真の僕、バッチリではないですか!
みんなでいっぱい走れてほんと楽しかったです♪
海で走る僕の姿にアリティアちゃん惚れてくれたかな。

投稿: 小太郎です | 2011年5月22日 (日) 20時08分

♪小太郎 さん♪
こっちゃん~コメントありがとう
今度は一緒に走ろうね~

写真撮影の時はいつでも隣にきてね
待ってるわhappy01

投稿: seiko | 2011年5月22日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海その3 / 九十九里 アリティア編 | トップページ | 海その2 / 館山 »