« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年8月

2回目はアリティアのホームで!

<<2011年7月3日>>

あっという間にあれから半年以上たってしまったけど

またまた会えましたhappy01 誰に sign02

11

ココットちゃん と いまりちゃん

暑い中、trainでわざわざ来てくれて ありがとう~heart02

最初からdogたちのランタイムは取れないsunと思っていたから

restaurantcafebeer で予定たてちゃったbleah

まずはル・リオンでランチ

12

このあとちょとだけ 本当に 一瞬 camera タイム

いろいろスポットあるけど、暑くて ここだけsweat01

貴重な

13

もぉ~ みんな ハアハア アヘアヘ happy02

長女ショット

14

アリス。。。顎があがっちゃって顔が見えないよshock

そして、前回撮れなかった

次女コンビ 白&黒チーム

15

ヘッタってない sign02

16

うん good

ティアは上向いてないけど顔わからないねbleah いつもだけどsweat01

この後、アリティアはトリミングhairsalonで消えまして、

それもあって、中目黒近辺でつきあってもらいました

minaさんの男らしい女らしい買いっぷりにpresent

自分まで買い物した気分になり楽しませていただきup

そろそろいいかなbleahってことで

hanabi

17

「クタクタなのはワタシたちよ~」

sweat01たしかにねー そうだよねー

机の下から来てくれて、可愛かったよ~

18

アリティア お迎えまで付き合っていただきました

先に撮影しちゃおっ

19

今回も bon goutさんの色違いカラー&リード かわいいねheart01 

きたきた ピカピカ 綺麗になってきました shine

20

最後はみんなで

21

また、ゆっくり、遊んでくださいね~

今度はみんながたくさん遊べるコースがいいねlovely

やっぱり 茅ヶ崎かなsign02

そういえば・・・かわいいt-shirt 着て楽しんできたのかなぁ?!

| | コメント (1)

すっごく久しぶり~

タイトルどおり このブログ更新するの久しぶりすぎcoldsweats01

でも、6月18日も すっごくお久しぶり な集いでした

どこに行ったのhouse

ヒント

11

こんなかわいい撮影もできちゃうところ

そうsign01バッくんのおうち house

Dsc06204

あっcoldsweats01 いきなり 暗い。。。その理由  の前に

いろんなお友達 いっぱいup

Dsc06184

19

寿花ちゃん・ロッタちゃん&リリィちゃん

ももこた兄弟・もちろん バックス&ルーシー兄妹

で、アリティア  なんと 9ワン dog

Dsc06195

20

でも、広い ひろ~い お家だから

12

走る 走るdash

ルっちゃん りりぃちゃんが一番走ってた

ティアナもちょっと交らせてもらったよねbleah

13_2

これも貴重Photo

シルバー(ロッタ&りりぃ) vs ブラック(小太郎&ティアナ)

14

好きなだけ 遊んでもらい

cafecakeもして、

15

好きなだけ撮影し

この日で特に気に入ってる撮影はこれscissors

Dsc06216

こっちゃん & ティアナ

かわいい ブラックカップル sign02

がんばれ 次男次女 up

で、この日のメイン その1 そして バッくんがdownなわけ

18

あぁ~coldsweats02

そう バックスママがまんちゃんに おうちカットを習いましたhairsalon

そして、イベント その2 に行くまでに

待ってたの~heart02 間に合って 会えてよかった

Dsc06250

私 個人的に 絶超あこがれの 大好きな ソフィーちゃん ribbon

こんなにかわいいのに ご機嫌 絶好調でした

Dsc06245

さてさて、 そして、メイン その2

17

りりぃちゃん 1歳 おめでとう birthday

そして、小太郎くん がんばってね good でした

(もう今は、こっちゃん 元気 元気 up

最後に、集合写真 と ポジションごとにアップ写真をhappy01

用事があって、アリティアは先に帰ってしまいましたがhappy02

また、集まりたいなぁ~

バックス家 お邪魔しました

ありがとうね~

Dsc06279

Dsc06287

Dsc06290

Dsc06289 

Dsc06283

| | コメント (4)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »