« 素敵な結婚式でした | トップページ | 2回目はアリティアのホームで! »

すっごく久しぶり~

タイトルどおり このブログ更新するの久しぶりすぎcoldsweats01

でも、6月18日も すっごくお久しぶり な集いでした

どこに行ったのhouse

ヒント

11

こんなかわいい撮影もできちゃうところ

そうsign01バッくんのおうち house

Dsc06204

あっcoldsweats01 いきなり 暗い。。。その理由  の前に

いろんなお友達 いっぱいup

Dsc06184

19

寿花ちゃん・ロッタちゃん&リリィちゃん

ももこた兄弟・もちろん バックス&ルーシー兄妹

で、アリティア  なんと 9ワン dog

Dsc06195

20

でも、広い ひろ~い お家だから

12

走る 走るdash

ルっちゃん りりぃちゃんが一番走ってた

ティアナもちょっと交らせてもらったよねbleah

13_2

これも貴重Photo

シルバー(ロッタ&りりぃ) vs ブラック(小太郎&ティアナ)

14

好きなだけ 遊んでもらい

cafecakeもして、

15

好きなだけ撮影し

この日で特に気に入ってる撮影はこれscissors

Dsc06216

こっちゃん & ティアナ

かわいい ブラックカップル sign02

がんばれ 次男次女 up

で、この日のメイン その1 そして バッくんがdownなわけ

18

あぁ~coldsweats02

そう バックスママがまんちゃんに おうちカットを習いましたhairsalon

そして、イベント その2 に行くまでに

待ってたの~heart02 間に合って 会えてよかった

Dsc06250

私 個人的に 絶超あこがれの 大好きな ソフィーちゃん ribbon

こんなにかわいいのに ご機嫌 絶好調でした

Dsc06245

さてさて、 そして、メイン その2

17

りりぃちゃん 1歳 おめでとう birthday

そして、小太郎くん がんばってね good でした

(もう今は、こっちゃん 元気 元気 up

最後に、集合写真 と ポジションごとにアップ写真をhappy01

用事があって、アリティアは先に帰ってしまいましたがhappy02

また、集まりたいなぁ~

バックス家 お邪魔しました

ありがとうね~

Dsc06279

Dsc06287

Dsc06290

Dsc06289 

Dsc06283

|

« 素敵な結婚式でした | トップページ | 2回目はアリティアのホームで! »

コメント

またあの時の興奮がよみがえってきた~~☆☆
そして登場ワンコがみんな可愛いから
どの写真もみんな可愛いです!
でも、私もブラックペアのに一票。
可愛いんだけど、やっぱりお似合いじゃないのは
どうしてなんでしょ~。
大きさかなぁ。
小太郎にオトコの色気がないからかなぁ。
個人的には寿花ちゃんとももの2ショット。
ももの満面の笑みに対して、
寿花ちゃんの「このオジサンいや~~」という背けたお顔がツボです。
今度はいつかな??

投稿: ももこたママ | 2011年8月 5日 (金) 20時11分

ほんとほんと♪
今見ても、みんな楽しそうだぁーーーheart04

ケーキもとってもおいしかったようで
ワンコも大満足だったことでしょう
おいしいケーキありがとうsmile

またみんなで遊びましょup

投稿: ミー | 2011年8月 6日 (土) 22時39分

わ~note
楽しかった時間を思い出すわ~happy01
みんなパワー全開で遊んでいましたよね♪
ソフィもうさぎのように跳ねまわっていました~
ソフィをお褒め頂き超~嬉しいですlovely
(親ばかなので....)
遅れての参加でしたがお忙しいのに待っていて下さり
感激でしたよ~lovely

なかなかseikoさんにもお会いできず残念ですが
ぜひぜひご飯でもご一緒してくださいね。
よろしくです!

投稿: ソフィまま | 2011年8月10日 (水) 14時10分

♪ももこたママ さん♪
楽しかったですねー
ミーさんも「また」ってことなのでまたやりましょうね!!
ところで、、、もも君Loveは周知ですが
こっちゃんとティア 微笑ましいですよー
ティアにも女の色気0だからかもhappy02

♪ミー さん♪
またまた贅沢なスペースで
ワンたちは思いっきり楽しんでたねー
会うたびに 似てくる ロッタちゃん りりぃちゃん
会うのが ますます 楽しい~
次は タコパーで?

♪ソフィまま さん♪
すれ違いで 残念でした。。。
またゆっくり ソフィーちゃんに会わせてくださいねheart02
ままさんとも restaurantbeerしたいです
中目あたりで集う夜は参加させてくださいsign03

投稿: seiko | 2011年8月16日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な結婚式でした | トップページ | 2回目はアリティアのホームで! »