« 恒例の写真撮影 2011年Ver 第一弾 | トップページ | 伊豆旅行 爆走編2日目 »

伊豆旅行 爆走編1日目

いろいろ、鹿児島里帰りとかもまだアップできてないsweat01

鹿児島は写真が多すぎて整理に気力がねcoldsweats01

で、イベントでは最新ネタ

11月6日-7日で伊豆旅行に行ってきましたup

行ってみたかった宿hotelがあって

minaさんを誘ってみたらokもらえたので

ココットちゃん& いまりちゃん & アリス & ティアナ

で行ってきました

旅行の記念記事は後日bleah

とにかく沢山走ったから

ブレていたり、端っこに写っていたり

ダメダメな写真なんだと思うけど 楽しく写ってるから

ガンガンUPしたくてhappy02

まずは、いまりちゃんとアリス

2_2

3

5

105

106

107

108

この日もアリスは得意のゴロンゴロンnote

その様子がいまりちゃんには楽しそうup

アリスのとこに来ては『なになに?』

アリスは一人でのびのびゴロンゴロンしたくて

逃げる 追いかける 逃げる・・・でアリスもよく走ったねsmile

ティアとも走った

6

ティアナはもちろん ボール命heart01

1

そしてup

ティアナといまりちゃんはすごいよ~happy01

100

101

102 

4 

ティアナに負けないくらい

いまりちゃんもボールめがけ走る 走る

ティアナにボール取られたって へっちゃらbleah

気にせず楽しそうに走ってた

ずっと楽しそうだし、誰とでも走って 遊べて

明るい 元気な いまりちゃんでしたnotes

coldsweats01 ココットちゃんがsweat01

ごめんね 爆走姿が撮れなかったhappy02

でも、翌日は沢山撮ったよ good

1日目のラン満喫は 宿の芝生のドッグランでした

そして、ここで同じく兄妹プードルちゃんも一緒でした

Kanna 

カンタくん & ナツちゃん (だったかと 間違ってたらごめんなさいsweat01

男の子 お兄ちゃんだけのランでしたsmile

アリスとティアナのこと知ってるって声かけてもらいましたぁlovely

初めての体験だったsweat01 ありがとうございました~wink

|

« 恒例の写真撮影 2011年Ver 第一弾 | トップページ | 伊豆旅行 爆走編2日目 »

コメント

こんにちは!
 むつみ庵でご一緒させていただいた姫野です。
 ブログ拝見させていただきながら、びっくり!
「貫太と菜都だ~」名前まで覚えていてくださって感激です。ありがとうございました。
 また、どこかで、お会いできることを楽しみにしています。
 
 アリちゃんとティアちゃんがいつまでも可愛く、健康でいられますように・・・

投稿: 貫太・菜都 | 2011年11月23日 (水) 06時40分

貫太・菜都 さん

こんにちわ コメント ありがとうございますhappy01
むつみ庵でお声掛けいただき嬉しかったです
貫太くんと菜都ちゃん こう書くんですね
ヘアスタイルもバッチリでかわいかったのに
正面だったり 笑顔の写真がきちんと撮れてなくて
残念でした ごめんなさいね~
写真のクオリティも低いし 自己満足なブログですけど
今後も時たま覗いてみてくださると 嬉しいですheart01
よろしくお願いいたしますhappy01

投稿: seiko | 2011年11月24日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例の写真撮影 2011年Ver 第一弾 | トップページ | 伊豆旅行 爆走編2日目 »