« 伊豆旅行 爆走編1日目 | トップページ | 健康記録 »

伊豆旅行 爆走編2日目

1日目に続いて同時UP upwardright

2日目は朝からsun

ずっと行ってみたかった 伊豆マウンテンドッグラン

なんかこのラン 犬が走りたくなるなにかを出してるような

不思議な魅力があるみたいで、

到着するとともにアリスが キュンキュンって鳴いて

走りたい 走りたいって訴えだした

どこででも爆走するタイプじゃない(ゴロゴロはどこでも)アリス

だからこの反応にはビックリhappy01

ティアナもボール投げできないけど充分楽しそうだったnotes

10

7

30   

なんとか撮れた連写

ココットちゃん GOdash

56

57

アリスも

50   

51

52

ティアも

53

54

55

アリティア下り編はブレブレdown 後姿になっちゃった

いまりちゃんは一人違うコースどりだったので撮れなかったbearing

アリティア正面 あったhappy01

81

82

83

楽しい笑顔が見れて、

4ワンとも思いっきり走ったね heart04

宿やお料理 なども後日きちんと載せなきゃbleah

|

« 伊豆旅行 爆走編1日目 | トップページ | 健康記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行 爆走編1日目 | トップページ | 健康記録 »