« ティアナもお誕生日だもんね♪ | トップページ | 伊豆旅行 爆走編1日目 »

恒例の写真撮影 2011年Ver 第一弾

ぽかぽかsunだった昨日の文化の日

 

のんびり ゆるぅ~く できるメンバーと

 

のんびり ゆったりと ランチ&お散歩で

 

恵比寿ガーデンプレイスへ happy01

 

バカラのxmas点灯式の日でした

 

と、いうことはぁ~

 

1

 

お約束のレッドカーペットで camera

 

つづいて 反対方向からも camera

 

3

 

より ツリーの近くで

 

まずは 優くん & 桃ちゃん

 

5_7

 

kumaちゃん と kumaまま

 

8_2

 

そして、アリティア

 

アリスさんトリミング直前 もう限界で目が隠れてるcoldsweats01

 

Dsc08549

 

今年はここであと何回撮影するんだろうね bleah

 

いつも通り楽しかったですheart04

|

« ティアナもお誕生日だもんね♪ | トップページ | 伊豆旅行 爆走編1日目 »

コメント

今年もバカラの季節がやって来たのですね〜♪
お散歩がてら行けるの、いいな〜☆

だいぶ、出遅れましたが
アリスちゃんティアナちゃん。お誕生日おめでとうございます!
新たな歳の一年も
ますます元気で、楽しい日々となりますように〜

投稿: yocco** | 2011年11月 5日 (土) 08時37分

yocco*さん
私もかなり遅くなりましたが
アリティアBDコメントありがとうございました!!

トリミングの時など会える時に
ガーデンプレイス行けるといいですよね
レッドカーペットにみんな並んでcameraしたら
かわいいと思うsign03

投稿: | 2011年11月24日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアナもお誕生日だもんね♪ | トップページ | 伊豆旅行 爆走編1日目 »