カテゴリー「ファッション」の18件の記事

楽しかった茅ヶ崎と 『bon qout』

ワンコさん達が満足してくれたようなので 順番としては

8

パシフィックデリ」このお店もよかったぁgood

従来ならcake となるとこが、、、

だってぇ~海ですよ 茅ヶ崎 湘南

それに minaさんbeer飲めるんだもん 好きなんだって

いいね~いいね~up

やっぱり遊んだ後の締めはbeerで乾杯でしょ~

とっても人懐っこくまだまだ幼さもある

優しいお姉ちゃんのココットちゃん

minaさんのブログ通りの元気っこ

同じ年月だけに成長の様子がティアナとダブル

真っ白でフワフワのいまりちゃん

会えて嬉しかったよ~

ブログを書いていて大失態に気が付いたhappy02

いまりちゃんとティアナ(White & Black)のツーショットがないshock

長女チームの写真ももちろんないdown

いろんな初めてが多くて、楽しくて、飛んでしまいましたsweat02

ってことなので、minaさ~ん またヨロシクお願いしますねwink

そして、この日のアリティアコーディネートですが

M3

服とカラー&リードがまさにピッタリscissors

でも実はこのカラー&リード minaさんからの

アリティアへのバースデープレゼントpresentでした

さらに なんと なんと こちらminaさんの手作り

小さい仔のオーナーさんだけあって、細部までバッチリ

ラミネート加工されてるからぬれても平気だし

そして、この服を着てくるのを知っていたかのような偶然

M2

そして、そして、

実はminaさん ワンコグッズのお店オープンされたんですsign03

bon qout(ボングー)

一足早く商品をGet(プレゼント)しちゃったわけです happy01

かわいいheart04の沢山あるよ~

minaさん ありがとうございましたlovely 大切に使いますよ~heart04

| | コメント (4)

ca*nonさんでお揃い

毎月のレッスンで ca*nonさん と出会ってから

いろいろお世話になってますhappy01

なのでもちろんscissors こちら

ティアナ分も追加オーダーさせていただきました

ちょっとデザインを変えてみました

1

やんちゃティアナにお嬢様デザインはちょっとねcoldsweats01

相変わらず家では浮かない顔するアリスを無理やり付きあわせ

2

3

ぴたっと してもらって

5

夏の間に どこかお出かけしないとね happy02

こちらもあります

9_2

10

こちらは去年 かわいいデザインだったのでアリス用として

ブラックとベージュをオーダーしてました

これ以外にも結構お気に入りはブラック ホワイト グレー ベージュ

など色違いで持っていたので気が付けばお揃できて重宝してます

そして そして sign01   

このデザインが本当に気に入っていたので

ティアナを迎えることが決まったと同時に こちら

ca*nonさん歴代のキャリーの中から 形、大きさ、

そしてドット&ストライプのこのデザイン

いろいろ組み合わせて作っていただけないか相談したら

イメージどおりheart02

いえいえ 思っていた以上のかわいさribbonで完成しました

6_2

7

実はかなり前に撮影してて一向にブログアップできてなかったから

ティアナさん 小さい まだ幼くて なんか懐かしいlovely

8

すぐれものですよ こちらのキャリーbag

BAGの底には芯とクッションがあり、カバーは洗えるようになってるし

オリジナルだけに フックを2つ と特別オーダーにも応じていただけ

中にもポケットが ポケットは中、外にも4か所(前 後ろ 左右)も

大きさ、紐の長さ 太さ 詳細に相談しながら作っていただきました

軽いし、アリティア のジャストサイズだし

まさに お気に入り 貴重な大切なキャリーですheart04

ca*nonさんシリーズ 大好き 大活躍しているアリティアです happy01

<<おまけの一枚>>

続きを読む "ca*nonさんでお揃い"

| | コメント (0)

お揃いシリーズ

ポストに Parfait-Couture さんからのハガキが

Photo_2

あ~あの時のhappy01  どの時の sign02

ティアナが来てから、アリスの持っている服で

お気に入りheart02をいろいろ頑張って買い足しする中の一つ

Fifi&Roneo の COCO

1

日本撤退したからこのお揃いは無理だと思ってたのに

Fifi&Roneo復活up COCOの黒がいつ出るか見てましたよ~ eye

そうしたら やっぱり出たup

ステッチが水色なのがちょっとブルーdown(あsweat01ダジャレになちゃった)

でもでも、黒ステッチが発売される保証はないし

グズグズしてたら売り切れたら困るしsweat01

そして、やっぱり happy02

続きを読む "お揃いシリーズ"

| | コメント (0)

待ってました!

ポロンと解散してhouseに帰ってくると荷物がpresent

ああっheart02 これはup

あの日にオーダーしたアトリエGGt-shirt

1_2

楽しみに待ってましたhappy01

本当は、初PUERTOは絶対ワンピースheart01って思っていたけど

ハードユースするのはt-shirtの方だし、フルオーダーできたしねwink

2_3

パイル地がよくて生地を選び

ヴィンテージのアップリケを選び

カラーのリブの色を選び

リブと同じ色の生地をアップリケのベースにしてもらい

ステッチの糸の色も選んで

最後にタグの種類と着ける位置を考えて

全部オリジナルhappy01 アリティアだけが持ってるt-shirt

男の子っぽいけど大満足lovely

続きを読む "待ってました!"

| | コメント (2)

GW初日 5月1日

今日から9連休しちゃいまぁ~すscissors

ポカポカsunだから 優くん桃ちゃんとロング散歩へrun

休憩cafeのお店で

Rimg3755

お店ではBAG In(特訓中)なティアナさんに懇願され席に乗せてみたhappy01

Rimg3753 

お店にいたプードルちゃんも一緒に一列に

まるでお客様みたいでかわいいlovely

夕方からは

Rimg3760_2

続きを読む "GW初日 5月1日"

| | コメント (2)

アトリエ Risa

ティアナを迎えるってことは決まっていた この時 そしてこの時

coldsweats01私この日のことまだアップできてません できるのか?!

あ、でもmanchanも~ あれ?アップしてる?見つけらなかっただけだったらごめんね

でもまだ先だったのに、とびきり最高なpresentをもらちゃったのですshine

まずはこちら

Blk

よくブログに登場してたこのお揃い服

犬のカラーに合わせ、アリスは黒ベース、ティアナは白ベース

かわいいheart04 かわいいlovely

実は、バックス & ルーシー ママのRisaちゃんの手作りです

Rimg2434

なんでも作れて、かわいくて、センスが抜群なママでーすheart01

この日のバックスとルーシーのこの洋服ももちろん made by Risa

この生地暖かくて、伸縮性もあって、着やすそうだったから実は密かに憧れてました

そうしたら昔の人が言ってるように「家宝は寝てsleepy待てpaper

なんとsign01なんとsign03こちらも一緒に頂きましたup

Pink

こちらは袖とフード(の中)に工夫がされてますheart01

スカートを合わせて着てました

Page_2

『多頭飼いになったら絶対お揃いがいいよ』って言ってpresentしてくれたの

とても嬉しかったlovely ずっとずっと大切に使います

でもすでにティアナ用は「保管します」って状態だけどhappy02

そして、そして、これをトリガーに『お揃い』収集に走ってますsmile

「アトリエ」だものsign03お洋服だけじゃないのよheart02

続きを読む "アトリエ Risa"

| | コメント (2)

勝手に パリエロモデル 気分♪

去年年末「今年最後のロングなお散歩かもね~」な時のcamera

Rimg1578 
Rimg1583

優くん桃ちゃん

いつのまにか、3ワンdogでフラフラ ロングなお散歩をするのが

週末のパターンでした

そしてこちらのパリエロTシャツt-shirt 3バージョン

一瞬バラバラ でも お揃いのさり気無さが好きheart01

でもまさか、4バージョン揃うとはsign02

この時は私もアリスも、想像も 予想もしてませんでしたぁsign03

その3か月後 今年3月22日

2_2
4_2
5_2

桃ちゃん 優くん アリス ティアナ で4ワン t-shirtも4バージョン

これからは4ワンで週末過ごそうね

今週のcherryblossomも楽しみだなぁ happy01

『番外編』   

続きを読む "勝手に パリエロモデル 気分♪"

| | コメント (0)

普段と変わらない新年2日目

30日夜に、アリス号2号車rvcar 2度目の出番で、実家に到着し、

誰もいない大晦日の谷津公園だったので

丘を利用してたまごちゃんなどして2009年のお散歩は終了しました

2009 

元旦もお散歩メインの アリスDay のつもりが。。。

気がつけば、cafe トーク お買い物 までしてしまったsweat01

思えばアリスと私、初詣も行かず、年賀状写真もなし(年賀状も)

なのでもちろん「おせちrestaurant」なんていうネタもありませんbearing

なんかちっともお正月らしくない。。。

それでも私的には ok ではあるものの

やっぱりちょっと寂しいねweepまぁ感じた所はあるので来年への課題ってことで

ってことで新年2日目も普通な休日してましたhappy01

でも、モアウィズくんと一緒だよ(今日も だねwink

続きを読む "普段と変わらない新年2日目"

| | コメント (2)

元旦の遭遇

船橋港親水公園散歩の後は、ワンちゃんに会わせてあげようup

ららぽーとへ ところがドッグランに大きなワンコもいたたためdown

どうしたものかbearing とベンチに座ったその視界にかわいいワンコがup

モアウィズくん兄弟」ではないですかぁsweat01

幾度となく遭遇してますが、代々木公園、中目黒などだったので

まさか地元で会うとは ビックリ happy02

地元ゆえアリスも私も100%気を抜いた姿だったので coldsweats01

でも一瞬に開き直り、当然 camera

Rimg1687

ニャイルドわん!内のお店の撮影コーナーにて

その後は、何の予定もない私たち。。。sweat01(元旦だよねsweat01

同じくこの中にあるカフェでTea Time cafe

思えば、ほぼ初めまして状態なのに coldsweats01 沢山お話しました

楽しかったですscissors ありがとうございました happy01

お茶しながらモアウィズくん達を見て驚くことがup

気がつくと兄弟同じポーズ 座っても、寝ていても 常に揃ってるup

Mw

かわいい heart04

ウィズくんが常にお兄ちゃんのモアくんと同じことするんですって

パパが同じ(異母兄弟)とのことですが

一緒に生活してこその息の合いようで微笑ましい heart01

そんなかわいい遭遇のほかに、本日もうひとつ出会いが bleah

続きを読む "元旦の遭遇"

| | コメント (3)

極寒 ゆえに。。。

11月最後だった今日(昨日?)は寒かったhappy02 ですよね~

昼間でも空気がキーーーンとしてた気がして

夜のお散歩は防寒必須でしょbearing

ってことで こちら↓ お散歩デビューです

Rimg0825

一番多い平日夜のお散歩には

袖なしが楽チン(ちょっと寒いsign02でもお散歩ロングじゃないからcoldsweats01

そしてこれマジックテープ これまた楽チン wink

でもってリバーシブルscissors 気分で使い分け note

私も今年初 ロングダウン登場 notes

Wd

着画は。。。

Page

相変わらずのムッツリフェイスですね coldsweats01

ところで crying crying crying

6月に買ったばかりのcamera 故障した sweat02

修理は2週間くらい

xmasシーズンなのに もう down

おまけ。。。 

続きを読む "極寒 ゆえに。。。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)