カテゴリー「お買い物」の13件の記事

私の企み

ジャ~ンshine

3

何 ? なに ?

仲良し具合は・・・

たぶん ふつう、まぁまぁなんじゃない ってほどのアリティアsmile

3月でティアナが来て1年になるし

今年の目標sign03

家の中でアリティアが一つのベットで寝てくれることsign03

そう、こちらは アリティア仲良しheart04計画のために

去年から考えては悩み

よしっsign01と思ったのに、やはり取りやめたり

なかなか決心できなかったこと

だって、アリスはこの家の主だからthink

家の中で一番居心地の良い場所 「私のBedの羽毛布団の上」

から動かないだろうし、、、と思うと 実行できなかった。

でも、お年玉もいただいたしねwink

(食べるものにはならなかったね~happy02

実はこのBedもう一つあります。

4年前に 羽毛大好きアリスが発覚したときに探して買ったもの

【Mutter】のベッド

オーガニックが気持ちよくてheart02 お気に入り

だから悩んだけどやはり同じベッドのLサイズにしました

1

デザインも、ドット柄 ストライプなどなど悩みましたが

やはりまったく一緒で ベロアをオーダー

だけど、並べてみたら色が違うsweat01

しかも前からの方が濃いって?何度も洗濯してるのにな~?

それにしても大きさすごーく違う

我が家にはかなり大きすぎ

今までの(Sサイズ)だとアリティア入ると キツ かったもんねhappy02

2

| | コメント (0)

2011年お正月休みは、、、

すっかりご無沙汰 このブログsweat01 でも辞めてませんからpaper

こちらはその場その場をアップ

このブログでは、一応、ストーリーあったり イベントごとを

アリスとティアナの成長履歴としてこれからも

しっかり更新しようと思っております。

と、いうことで、

もうすっかりお正月モードも終わってしまいましたが

01d

おせち をご用意させていただいたり

Img_1079_2

もちろん 今年もいただきましたscissors

大好きな公園でダッシュdash して芝だらけになったり

01run

まったり 散歩 & ららぽーと したりぃ
02202

そうそうhappy01

こちらのご愛用だったオリエンタルデザインさん

なぜかティアナのだけ作っていたので

アリス分もオーダーしてあったのを受け取れて

やっとお揃いshine

Img_1055

アリティアの雰囲気にピッタリのセレクトができたと自己満足smile

Od_2

そして、そして、今年もお正月休みに会えましたhappy01

03

しつこいsweat01ですが

本当に 本当に 去年の元旦の出会いがあったから

今年のお正月の写真にティアナがいるんだよねbleah

そして、Uくんも一緒だもんねーwink

最後に、このマット

Img_1083

(アリスのしかめっ面は見なかったことに)

モアママからもらっちゃったup

正確には持ってきちゃったbleah

ブログで見ててかわいいlovelyと気になっていたの~

2色、裏も手触り抜群のボアになっていて3通りに使えます

ありがとー

大切にしまーす してますよー happy01

| | コメント (3)

SONY NEX-3D トラブル

お買い上げしたこちらのカメラ SONY NEX-3D

でも。。。

パッテリー残量 70% とか 40% とか、まだ残っていたはずなのに

数日後、今だlovely のシャッターチャンスに ON すると ノーバッテリーsweat01

で、数回となく撮影チャンスを逃してて

絶対バッテリーの寿命じゃないし

ってことで本日 こちら に、お尋ねしてみました

そうしたらsign03 すでに同様の問い合わせが入っていて

その結果カメラ本体のプログラムのバグってことが判明していて

ここから修正プログラムをダウンロードして

カメラにインストールして 対応完了しましたdash

そんなこともあるのね

そして、さすがデジタルカメラ こうやって対応するのね

ユーザー登録してあればメールでご案内が届いてたんだって

ユーザー登録って大切なんだぁ と初めて感じましたcoldsweats01

忘れないうちに登録しよっと

先日のセールで初の小花柄の洋服を買ってみました

なかなか かわいい かもheart04

3_2

6 

7_4

カメラのアップデート前だけど 画像には影響なかったです

そして、これでバッテリー問題も解決

チャンスを逃さず 激写 がんばりまーすhappy01

| | コメント (0)

ca*nonさんでお揃い

毎月のレッスンで ca*nonさん と出会ってから

いろいろお世話になってますhappy01

なのでもちろんscissors こちら

ティアナ分も追加オーダーさせていただきました

ちょっとデザインを変えてみました

1

やんちゃティアナにお嬢様デザインはちょっとねcoldsweats01

相変わらず家では浮かない顔するアリスを無理やり付きあわせ

2

3

ぴたっと してもらって

5

夏の間に どこかお出かけしないとね happy02

こちらもあります

9_2

10

こちらは去年 かわいいデザインだったのでアリス用として

ブラックとベージュをオーダーしてました

これ以外にも結構お気に入りはブラック ホワイト グレー ベージュ

など色違いで持っていたので気が付けばお揃できて重宝してます

そして そして sign01   

このデザインが本当に気に入っていたので

ティアナを迎えることが決まったと同時に こちら

ca*nonさん歴代のキャリーの中から 形、大きさ、

そしてドット&ストライプのこのデザイン

いろいろ組み合わせて作っていただけないか相談したら

イメージどおりheart02

いえいえ 思っていた以上のかわいさribbonで完成しました

6_2

7

実はかなり前に撮影してて一向にブログアップできてなかったから

ティアナさん 小さい まだ幼くて なんか懐かしいlovely

8

すぐれものですよ こちらのキャリーbag

BAGの底には芯とクッションがあり、カバーは洗えるようになってるし

オリジナルだけに フックを2つ と特別オーダーにも応じていただけ

中にもポケットが ポケットは中、外にも4か所(前 後ろ 左右)も

大きさ、紐の長さ 太さ 詳細に相談しながら作っていただきました

軽いし、アリティア のジャストサイズだし

まさに お気に入り 貴重な大切なキャリーですheart04

ca*nonさんシリーズ 大好き 大活躍しているアリティアです happy01

<<おまけの一枚>>

続きを読む "ca*nonさんでお揃い"

| | コメント (0)

お揃いシリーズ

ポストに Parfait-Couture さんからのハガキが

Photo_2

あ~あの時のhappy01  どの時の sign02

ティアナが来てから、アリスの持っている服で

お気に入りheart02をいろいろ頑張って買い足しする中の一つ

Fifi&Roneo の COCO

1

日本撤退したからこのお揃いは無理だと思ってたのに

Fifi&Roneo復活up COCOの黒がいつ出るか見てましたよ~ eye

そうしたら やっぱり出たup

ステッチが水色なのがちょっとブルーdown(あsweat01ダジャレになちゃった)

でもでも、黒ステッチが発売される保証はないし

グズグズしてたら売り切れたら困るしsweat01

そして、やっぱり happy02

続きを読む "お揃いシリーズ"

| | コメント (0)

いいもんだなぁ

0

アリスがおしゃっているとおり・・・

00

両方のカメラを撮るということは・・・

携帯画像のため綺麗じゃないですがsweat01

デジタル一眼カメラcamera こちら をとうとう(やっと)購入いたしました

黒プーが我が家に来てからイチデジ熱が再発してたとこに

このサイズshine

即買moneybag 実物見ないままネットで購入してしまいましたcoldsweats01

バッテリーの充電だけ終え、マニュアル何一つ見ずに

持って出かけてきましたwink

その先はhappy01

続きを読む "いいもんだなぁ"

| | コメント (3)

GW初日 5月1日

今日から9連休しちゃいまぁ~すscissors

ポカポカsunだから 優くん桃ちゃんとロング散歩へrun

休憩cafeのお店で

Rimg3755

お店ではBAG In(特訓中)なティアナさんに懇願され席に乗せてみたhappy01

Rimg3753 

お店にいたプードルちゃんも一緒に一列に

まるでお客様みたいでかわいいlovely

夕方からは

Rimg3760_2

続きを読む "GW初日 5月1日"

| | コメント (2)

ふわふわ

4日ぶりに自宅に戻ったアリスさん

やっぱり落ち着くようで まったり してます

Rimg1590

年末にステップカバーも冬バージョンにチェンジしたし

ベッドカバーやクッションもおNEWです

(ベッド下のクッションは飛び降りちゃうから必須です)

ここ数年はAccentでほとんど調達 present

家から2分くらいのところにお店があるし、

何よりも手触り抜群good 癒される触感で大好き heart01

Rimg1525

ソファーカバーもおNEW、ついでにこの さるくん もお買い上げ

抱き枕とのことsleepy tv見てる時抱えたり、気がつくと枕にして寝てsweat01

年末から活躍してますscissors

ところでおNEWといえば。。。

続きを読む "ふわふわ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普段と変わらない新年2日目

30日夜に、アリス号2号車rvcar 2度目の出番で、実家に到着し、

誰もいない大晦日の谷津公園だったので

丘を利用してたまごちゃんなどして2009年のお散歩は終了しました

2009 

元旦もお散歩メインの アリスDay のつもりが。。。

気がつけば、cafe トーク お買い物 までしてしまったsweat01

思えばアリスと私、初詣も行かず、年賀状写真もなし(年賀状も)

なのでもちろん「おせちrestaurant」なんていうネタもありませんbearing

なんかちっともお正月らしくない。。。

それでも私的には ok ではあるものの

やっぱりちょっと寂しいねweepまぁ感じた所はあるので来年への課題ってことで

ってことで新年2日目も普通な休日してましたhappy01

でも、モアウィズくんと一緒だよ(今日も だねwink

続きを読む "普段と変わらない新年2日目"

| | コメント (2)

久々のピンク

ピンクってアリスのサイズやカラーに似合う方だと思うんだけど

ちょっと飼い主的に sweat01 照れる coldsweats01

ってことであまり買いません 特に洋服は

でも パールが入ったshineしているピンクや

今回のようなピンクベージュ系のカラーはかなり飛びつき系ですlovely

そう、久しぶりに ドキドキ しながら いろいろpcしていたら happy02

やはり出会ってしまった 『欲しいheart02』ってものに。。。

気がつけば ポチ そして もう一つ ポチ

もうBirthdaypresentでもないのになぁ sweat01

でもでも 実物もなかなかgoodでした

1

初めてお買い上げのブラントだったけど

いつもは かなり お派手な商品が多いけど

これには来たsagittarius

生地もそんなテロテロでもなく、 仕上がりも綺麗で、

色もイメージどおりだった

ちょっとボッサーなアリスですがsweat01

2

なかなかのお気に入りです heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧