カテゴリー「アリスとティアナ」の47件の記事

伊豆旅行 爆走編2日目

1日目に続いて同時UP upwardright

2日目は朝からsun

ずっと行ってみたかった 伊豆マウンテンドッグラン

なんかこのラン 犬が走りたくなるなにかを出してるような

不思議な魅力があるみたいで、

到着するとともにアリスが キュンキュンって鳴いて

走りたい 走りたいって訴えだした

どこででも爆走するタイプじゃない(ゴロゴロはどこでも)アリス

だからこの反応にはビックリhappy01

ティアナもボール投げできないけど充分楽しそうだったnotes

10

7

30   

なんとか撮れた連写

ココットちゃん GOdash

56

57

アリスも

50   

51

52

ティアも

53

54

55

アリティア下り編はブレブレdown 後姿になっちゃった

いまりちゃんは一人違うコースどりだったので撮れなかったbearing

アリティア正面 あったhappy01

81

82

83

楽しい笑顔が見れて、

4ワンとも思いっきり走ったね heart04

宿やお料理 なども後日きちんと載せなきゃbleah

| | コメント (0)

伊豆旅行 爆走編1日目

いろいろ、鹿児島里帰りとかもまだアップできてないsweat01

鹿児島は写真が多すぎて整理に気力がねcoldsweats01

で、イベントでは最新ネタ

11月6日-7日で伊豆旅行に行ってきましたup

行ってみたかった宿hotelがあって

minaさんを誘ってみたらokもらえたので

ココットちゃん& いまりちゃん & アリス & ティアナ

で行ってきました

旅行の記念記事は後日bleah

とにかく沢山走ったから

ブレていたり、端っこに写っていたり

ダメダメな写真なんだと思うけど 楽しく写ってるから

ガンガンUPしたくてhappy02

まずは、いまりちゃんとアリス

2_2

3

5

105

106

107

108

この日もアリスは得意のゴロンゴロンnote

その様子がいまりちゃんには楽しそうup

アリスのとこに来ては『なになに?』

アリスは一人でのびのびゴロンゴロンしたくて

逃げる 追いかける 逃げる・・・でアリスもよく走ったねsmile

ティアとも走った

6

ティアナはもちろん ボール命heart01

1

そしてup

ティアナといまりちゃんはすごいよ~happy01

100

101

102 

4 

ティアナに負けないくらい

いまりちゃんもボールめがけ走る 走る

ティアナにボール取られたって へっちゃらbleah

気にせず楽しそうに走ってた

ずっと楽しそうだし、誰とでも走って 遊べて

明るい 元気な いまりちゃんでしたnotes

coldsweats01 ココットちゃんがsweat01

ごめんね 爆走姿が撮れなかったhappy02

でも、翌日は沢山撮ったよ good

1日目のラン満喫は 宿の芝生のドッグランでした

そして、ここで同じく兄妹プードルちゃんも一緒でした

Kanna 

カンタくん & ナツちゃん (だったかと 間違ってたらごめんなさいsweat01

男の子 お兄ちゃんだけのランでしたsmile

アリスとティアナのこと知ってるって声かけてもらいましたぁlovely

初めての体験だったsweat01 ありがとうございました~wink

| | コメント (2)

素敵な結婚式でした

5月21日土曜日 sun  とても気持ちいいこの日は、

ティアナの兄弟モアくん Uくんの

ママとパパのWeddingheart04 Ceremonyshineの日でした

言い訳じゃないんだけど、、、

周りにすっごいカメラで腕のいい参列者の方が沢山だったから

私は遠くから撮れるところだけ撮影させてもらいました

だから、写真少ないし、上手くもないんだけど

大切な記念なのでやっぱりブログアップします

UPに耐えられる?の中から好きなだけ ガンガン載せちゃうよ

オシャレな記事とは程遠いいけどねsweat01

詳しい様子はすでに大勢のかたのブログに素敵な記事があるよ~

まずは、新郎新婦の入場と人前式

1

2

パパとママの後ろにはモウウィズUがちゃんといるよhappy01

会場の様子はかんな感じ

3

無事にセレモニーが終了し、一度退場

4

モアくんたちも一緒にねheart02

6

この写真大好きheart01モアくんたちが幸せを表現してくれてるshine

いきなり飛びますが お色直し後

キャンドルサービスならぬビールサービスbeer

このサービス 個人的には最高だと思ったgood

71

パパさん重そうsweat01

72

でもって自分で飲んじゃっうってsmile パパさん最高scissors

一緒にお祝いしたワンちゃんと一緒にdog

73

モアママ 綺麗shine

74

うぅ~ん 本当に幸せそうheart01(幸せだもんね)

75

この写真もほっこりして個人的に好きです downwardleft

パパとママが向かい合っていてその間にはもちろん モアウィズU

76

モアママの嬉しさheart02&幸せオーラshine が マイナスイオンのように 

会場中に溢れていて、

パパさんが優しく隣にいて、

二人の間にはしっかり モアウィズU がいて

あー家族なんだなぁって思った

見ていて本当に幸せになったし、

素敵な時間を過ごさせてもらいましたshine

長くなってるけど、分けるほどでもないのでこのままいきます

そんな幸せの近くに

With

ありがとう~happy01 大切な写真になりました

でも遠いね カメラマンさん もうちょっと寄ってほしかったsweat02

アリティアの抱きかたもダメダメだーweep

人前式、Party、二次会と私はウロウロしてても

いい子にしててくれたアリティアもお祝いしたよねwink

At

お料理とか

Food

そして、私の最大の横着者の現れsweat01

ワンちゃんたちの写真 これだけだよ~

Dogs

楽しいと しゃべったり、写真撮るより直接ワンちゃん見たりで

撮影してる暇ないんだよね~happy02

2次会の後のラップアップまでずうずうしく参加しちゃったbleah

Ru

モアママ&パパさん 本当におめでとうございましたbell

末永くお幸せにheart01

そして、これからもよろしくね happy01  遊んでね~ wink

| | コメント (4)

海その2 / 館山

その3 から書いたので 海シリーズ最後は、

ゴールデンウィーク後半 6日&7日で館山に行きました

アリティア&海 と 母の日プレゼントってことで家族旅行です rvcar

私的には、時間があればとにかく  ランnotes ランnotes

できればよかったし、この季節は食事もテラスで大丈夫だから

ほとんどプランせず行き当たりばったり

名前忘れたけど小さな道の駅だったけどお花が綺麗で

人がいなかったから庭でちょっとフリーで遊べた

1

毎度のように、アリスには撮影拒否paperされたcoldsweats01

2

ランチrestaurantは  「道の駅 三芳村 鄙の里

3

ここの野菜の天ぷら と フルーツ果肉入りソフトクリーム goodup

テラス気持ちよかった、けど5月が限界かなぁ 屋根もないしね

楽しみにしていた海岸は、北条海水浴場にしてみた

長い砂浜がずっと続いていて

大っ嫌いな トンビ の姿もないし

コンビニも近かったし

長時間 走って のんびり遊んでもらいましたhappy01

Photo

Photo_2

5

Photo_3

ホテルhotelカーロフォレスタ 館山DIANA にしてみた

前に山中湖のELFOに行ったことあったから

犬と泊まれるホテルで、食事もがんばってるほうだし(上から目線sweat01

食事前にまたまた ラン にて

Photo_4

ティアナさん ボール命lovely

あんなに走った後なのに、まだまだジャンプする体力余ってます

夕食restaurant

アリティア カゴに入れられちゃいました bleah

81

夕飯はアリティアもホテルご飯をオーダー(右上camera

食べ終わったら、すぐに眠そう、、、

82

全部の食事撮れなかったけどコースになっていて、

見た目綺麗だし、楽しく会話しながらいただきました

アリスは早々にsleepy ティアナは起きてがんばってたね

若さかsign02 食い意地かsign02

でも、まもなく我慢できずにsleepy しかもアリスにくっついてねsmile

朝食はこんなかんじ

84

和食でした

アリティアは またもや カゴの中

85

お揃いをあきらめていた パリエロのつなぎt-shirt

チャリティー販売の中から見つけられて 晴れてお揃にheart04

ところがね、、、

翌日はなんと。。。rain downdowndown

ええっー聞いてないよぉ~wobbly

2日目も沢山走らせて、走らせて、したかったのにhappy02

道の駅はしごして、地元の野菜とかの買い物だけして

一路帰路 rvcar

残念だった。。。

けど、怪我することもなく、楽しかったから いいかなぁ

また行こうっと scissors

| | コメント (0)

海その1 / 湘南Trip

4月16日 土曜日

ももこた家のrvcarに便乗させてもらい

優桃も一緒に行ってきたよhappy01

1_2

ずっと行きたかった モトヤのモーニングrestaurant

で、そのままランチrestaurantのため逗子へbleah

立て続け2件つき合わされ、あげくに写真撮影

2_2

アリティア あっ優くんも やる気ありませんsweat01

おまたせぇup

この dog dog dog dog でよく遊んでました~lovely

7_3

5_3 

6_3

恒例のアリティア対決impact

3_2

海って いいねぇ~note

Dsc04554

Dsc04566

砂だらけになった アフターは 芝生でランheart04

Dsc04587

ビーチで登場しなかった桃ちゃん(ごめんねsweat01) も ランランheart02

アリティア アップbleah

Dsc04603

続いて アリティア ラン4連発 camera

Dsc04663
Dsc04664
Dsc04665
Dsc04666

沢山走ったよね~notes

最後に集合写真

Dsc04686

こっちゃんへお詫びですcoldsweats01

すっごくupで走ってたよね

なのにランの写真全滅だったの ごめんねーsweat02

3食ともにし、朝から晩までたっぷり遊びました happy01

| | コメント (2)

海その3 / 九十九里 アリティア編

続けて、そして最後はアリスとティアナの激写を

1

2

Uくんがきたよheart02

3

4_2

5_2

6_2

7_2

8_2    

9

最高に楽しかったみたい

楽しく遊んでる姿が見れて私も最高に幸せだったlovely

思いっきり走れるっていいね 海っていいね

モアママ & パパさん ありがとうございましたhappy01

それにしても、、、

私写真きちんとお勉強したいと思いました

ただ撮っただけじゃんね~happy02 sweat01

| | コメント (0)

海その3 / 九十九里編その1

いきなり 海その3ってsign02

大好きな海に続けて3回も遊びに行けましたup

ただ、今手元にその3分の写真しかなくsweat01

順番バラバラだけど 加工もしてないままだけど

とにかくUPしちゃう scissors

GWにも帰ったけど翌週も実家へ

ならば一緒に遊ぼう heart04

お天気よさそうだから それなら wave

場所は九十九里に行ってきました

もうバンバンcameraだけ載せることに

でも 一つだけsmile

海その1 その2で写真撮っていてbearing

やはりおまけのような望遠では物足りずdown

いきなり望遠レンズ買っちゃったshine

だから海で遊ぶdogたちが今までよりは大きく撮れてる はずぅ

しょっぱな いきなりですが、

1

モアくんとティアナ まったく同じ姿勢の写真発見smile

楽しいね~アリスheart01

2

得意のホリホリ(なんとトリミングからたったの5日目 トホホcoldsweats01

3

ティアナもルンルン 特にボールと一緒で あぁー幸せlovely

5

51

52

仲良く ボール遊びなう

6

7

ツーショット

Dsc05457

Dsc05468

風が強かったよね~typhoon

Dsc05639

海の後は芝生でランだよねwink

ということで、モアママが探しておいてくれた

千葉市 昭和の森 にも行ったよheart04

めずらしいショット Uくん & アリス おまけのティアナ

Dsc05656

海で大活躍してたウィたん

Dsc05670

お気に入りの一枚

Dsc05677 

次は、モア ウィズ U 3兄弟編

つづけて、アリティア姉妹編 もバンバン アップ してくよ~up

| | コメント (0)

とびきりの笑顔たち

ポカポカ季節になったから かなsign02

4月半ばからポチポチ遊びに行っていて

詳細ブログUpにはまだ時間かかりそうだけどcoldsweats01

お気に入りのcameraだけアップしたくてhappy01

ブレていたりcoldsweats02 逆光だったりhappy02 完璧じゃないけど

私にはお気に入りheart04 オンパレードup

4月16日 ももこたファミリーに湘南に連れて行ってもらいましたwink

Dsc04507

Dsc04531

Dsc04554

Dsc04569

Dsc04597

Dsc04626

Dsc04649

4月30日 のびのびになっちゃってた優くんのbirthday のときに

Dsc04715

5月6日 館山 北条海岸 などで

Dsc05030

Dsc05070

Dsc05107

GW最終日 モア ウィズ U くんたちと

Dsc05187

Dsc05249

沢山 アリスとティアナ そしてお友達の笑顔が見れましたlovely

でもまだまだ足りないよねbleah

もっと もっと ピカピカshine笑顔を見せてもらえるように 頑張るねscissors         

| | コメント (2)

いつもどおりの

いろいろな事が発生して、起きている今だから

今までどおり、今年もまた、ということが

本当は当たり前でないんだと実感、でなく再確認した

2年前に父が亡くなった時に実感しだんだった。。。私ってホント駄目ダメdown

イベントがないからってブログ怠っていたけど

やっぱり日々大切だから アップしなきゃwink

で、トリミング後の写真から

Dsc04194

毎度だけど、アリスやる気ないの。。。

だからお迎えの時も、家でも当日は全然ナイスcamera なし

ティアナさん顔のサイドを少しスッキリしてもらったら

今回のカット気に入りましたscissors

Page

アリスはいつも通りだけど

耳の前の方 ちょっと切りすぎちゃってる? かも。。。

Dsc04258

実は3.11東日本大震災 当日がトリミングだったから

仕事から戻れずサロンに連れて行くことができず

丸々2か月過ごしました

待望のトリミングは、東京のcherryblossom満開宣言のあった週の日曜午後から

ってことで、、、

トリミングして綺麗になったらcherryblossomピーク終わっちゃってsweat02

それでもまだ残っているから

ポカポカsunの今日 お散歩がてら 撮影してみた

Dsc04310

Dsc04311

眩しかったり、周りが気になっちゃってたりだけどねbleah

Dsc04348

満面の笑みのアリスheart02

BODYもカットしたてだからスッキリ キレイだよね~

Dsc04341

黒プーティアも昼間ならバッチリgood

この角度の写真多いんだよね~

太陽sun と 桜cherryblossom

Dsc04403 

そして、桜ジュータンの上のアリティア

Dsc04384

出た!ここでもお得意のご機嫌顔 アリス

Dsc04398

なんかこのティアナ別犬みたい でもこの一枚気に入りましたlovely

最後はカフェで

Dsc04410

またまたアリスご機嫌

実は歩いている時もずっとニコニコしてたheart04

そうだよね お天気の日に昼間散歩できるって  楽しいもんねheart04

こういうチャンスは逃さずお散歩 & 写真 そしてブログ しないとね

| | コメント (2)

お気に入りに登録

その前に、私の企みのその後ですが

なんとup

1

2_2

早々に憧れていた 2ワンでベットイン を見ることができましたhappy01

これが普通に、そしてベッタリ仲良しheart04になっていきますように

さて、日曜日 優桃ファミリーに連れて行ってもらったとこは

5

Kitchen Dog!」さんが経営している

RED LILY MAGNOLIA」 香港小皿料理 でした

店内すごく素敵、大きなソファー席もあり落ち着く調度品な並び

6

もちろんdogが大好きな

7

もズラリと並んでいて、

お客様も大型犬連れが多く、きちんと躾されてステイしたいい子ばかり

思わず 優桃アリティアにも大サービス

3

アリス相変わらずの眼見、ティアナ鼻の穴まで大きくなってるよ

もちろんこちらも真剣な眼差しeye

4

落ち着ける素敵な店内で、お料理も美味しく

なにより「ワンコOK」ではなく「ワンコと一緒」なお店であることに

感謝 感謝です

しかも ロング散歩にちょうどいいロケーションもラッキーscissors

頻繁にお散歩コースとして利用したいと思います happy01

すっかり人間のrestaurant撮り忘れたけど

お粥をいただきました もちろん美味しかったですlovely

大人数&大犬数でも行けるし、貸切もok

そんなイベントでも行ってみたいものですbleah

お揃いダウンだったし記念撮影

8

したのはいいけど、寒さか はたまたご馳走後の睡魔か

みんないい顔してくれなかったね。。。sweat01

おまけで、アリティア このコーディ 今年最初で最後かもしれないし

9

| | コメント (2)