カテゴリー「カメラ・写真」の5件の記事

海その3 / 九十九里 アリティア編

続けて、そして最後はアリスとティアナの激写を

1

2

Uくんがきたよheart02

3

4_2

5_2

6_2

7_2

8_2    

9

最高に楽しかったみたい

楽しく遊んでる姿が見れて私も最高に幸せだったlovely

思いっきり走れるっていいね 海っていいね

モアママ & パパさん ありがとうございましたhappy01

それにしても、、、

私写真きちんとお勉強したいと思いました

ただ撮っただけじゃんね~happy02 sweat01

| | コメント (0)

海その3 / 九十九里 モアウィズU編

この日思わず微笑んでしまう姿が見れたhappy01

1_3

3_2

2_2

それは ウィったんup

いつもは「僕おうち派」なのに、この日は一番はしゃいでたheart02

しかもモア兄たんに体当たりしてた

4

5

6

この姿をみてママとパパが喜んでたなぁ

特にパパさんは感動してたよ~weep

楽しそうだったから Uくんも来たよ~

7

兄弟そろったね

8 

| | コメント (0)

海その3 / 九十九里編その1

いきなり 海その3ってsign02

大好きな海に続けて3回も遊びに行けましたup

ただ、今手元にその3分の写真しかなくsweat01

順番バラバラだけど 加工もしてないままだけど

とにかくUPしちゃう scissors

GWにも帰ったけど翌週も実家へ

ならば一緒に遊ぼう heart04

お天気よさそうだから それなら wave

場所は九十九里に行ってきました

もうバンバンcameraだけ載せることに

でも 一つだけsmile

海その1 その2で写真撮っていてbearing

やはりおまけのような望遠では物足りずdown

いきなり望遠レンズ買っちゃったshine

だから海で遊ぶdogたちが今までよりは大きく撮れてる はずぅ

しょっぱな いきなりですが、

1

モアくんとティアナ まったく同じ姿勢の写真発見smile

楽しいね~アリスheart01

2

得意のホリホリ(なんとトリミングからたったの5日目 トホホcoldsweats01

3

ティアナもルンルン 特にボールと一緒で あぁー幸せlovely

5

51

52

仲良く ボール遊びなう

6

7

ツーショット

Dsc05457

Dsc05468

風が強かったよね~typhoon

Dsc05639

海の後は芝生でランだよねwink

ということで、モアママが探しておいてくれた

千葉市 昭和の森 にも行ったよheart04

めずらしいショット Uくん & アリス おまけのティアナ

Dsc05656

海で大活躍してたウィたん

Dsc05670

お気に入りの一枚

Dsc05677 

次は、モア ウィズ U 3兄弟編

つづけて、アリティア姉妹編 もバンバン アップ してくよ~up

| | コメント (0)

SONY NEX-3D トラブル

お買い上げしたこちらのカメラ SONY NEX-3D

でも。。。

パッテリー残量 70% とか 40% とか、まだ残っていたはずなのに

数日後、今だlovely のシャッターチャンスに ON すると ノーバッテリーsweat01

で、数回となく撮影チャンスを逃してて

絶対バッテリーの寿命じゃないし

ってことで本日 こちら に、お尋ねしてみました

そうしたらsign03 すでに同様の問い合わせが入っていて

その結果カメラ本体のプログラムのバグってことが判明していて

ここから修正プログラムをダウンロードして

カメラにインストールして 対応完了しましたdash

そんなこともあるのね

そして、さすがデジタルカメラ こうやって対応するのね

ユーザー登録してあればメールでご案内が届いてたんだって

ユーザー登録って大切なんだぁ と初めて感じましたcoldsweats01

忘れないうちに登録しよっと

先日のセールで初の小花柄の洋服を買ってみました

なかなか かわいい かもheart04

3_2

6 

7_4

カメラのアップデート前だけど 画像には影響なかったです

そして、これでバッテリー問題も解決

チャンスを逃さず 激写 がんばりまーすhappy01

| | コメント (0)

こんなすごいのまで

Dsc00370_3 

この前のca*nonさんシリーズ撮影をしてた時のこと

「待てpaper」が終わり解放されたとたんティアナのテンションがup

懲りもせず アリスに 遊ぼ~lovely と突進開始

Dsc00516

アップで

Dsc00520

ブレブレだけど 相変わらずのすっごいバネ ティアナ飛んでますwobbly

Dsc00521

そして最後には。。。

Dsc00522

アリス 顔怖いよsweat01

: 『だって、しつこいんだもん annoy』 って顔してるcoldsweats01

自分だって充分テンション高いのに

アリスは相手があまりのテンションupで来ると引き気味

しばらく我慢してティアナの体当たりにしてますが

そのうち 怒り出しangry 最後の一括bombが出ると

ティアナはこうやってフセして、

それでも目では ジィーーーeyeとアリスを追ってます

「本当にもうダメですか?!」って感じsmile   

まだまだ 仲良しこよしheart04 まで姉妹愛ができあがってないけど

それでも、なんでも譲りがちなアリスがティアナにはガンとしてるし

アリスの真似して、後追ってるティアナだし

少しづつheart01近づいてるのようなhappy01

そして こんな瞬間が収められたのも camera

続きを読む "こんなすごいのまで"

| | コメント (0)