カテゴリー「食事 w/わん」の9件の記事

お気に入りに登録

その前に、私の企みのその後ですが

なんとup

1

2_2

早々に憧れていた 2ワンでベットイン を見ることができましたhappy01

これが普通に、そしてベッタリ仲良しheart04になっていきますように

さて、日曜日 優桃ファミリーに連れて行ってもらったとこは

5

Kitchen Dog!」さんが経営している

RED LILY MAGNOLIA」 香港小皿料理 でした

店内すごく素敵、大きなソファー席もあり落ち着く調度品な並び

6

もちろんdogが大好きな

7

もズラリと並んでいて、

お客様も大型犬連れが多く、きちんと躾されてステイしたいい子ばかり

思わず 優桃アリティアにも大サービス

3

アリス相変わらずの眼見、ティアナ鼻の穴まで大きくなってるよ

もちろんこちらも真剣な眼差しeye

4

落ち着ける素敵な店内で、お料理も美味しく

なにより「ワンコOK」ではなく「ワンコと一緒」なお店であることに

感謝 感謝です

しかも ロング散歩にちょうどいいロケーションもラッキーscissors

頻繁にお散歩コースとして利用したいと思います happy01

すっかり人間のrestaurant撮り忘れたけど

お粥をいただきました もちろん美味しかったですlovely

大人数&大犬数でも行けるし、貸切もok

そんなイベントでも行ってみたいものですbleah

お揃いダウンだったし記念撮影

8

したのはいいけど、寒さか はたまたご馳走後の睡魔か

みんないい顔してくれなかったね。。。sweat01

おまけで、アリティア このコーディ 今年最初で最後かもしれないし

9

| | コメント (2)

由比ヶ浜 へ

あれsign02

1

おやっsign03

2

海で走らせたいなhappy01

美味しい食事もしたいなwink

でもbeerするからtrainで行けるところhappy02・・・いろいろ考えたけど

この前連れてきてもらった「由比ヶ浜」waveに来ました

3

真冬のサーファーはまるでカラスの群れの様ねnotes

って、真冬じゃないけどねhappy02

まるで冬景色cloud ずっと晴天だったのにね

でもdogにとってはこれくらいのお天気でよかったみたいscissors

まずは遊びますかup

4

浜辺あまりきれいでなかったbearing そしてなんといっても。。。

5

カラスとトンビだらけsweat01 特にトンビ怖すぎるshock 

6

じゃあちょっと行きますかup

7

また来たかった 松原庵

71

平日テラスは貸切状態でした

やっぱり美味しかったぁlovely

しかしこの後・・・

ポツポツsprinkle食後の浜辺 & 公園はキャンセルし残念ながらhouseに直行

アリティアにはさらに残念なことがsmile

続きを読む "由比ヶ浜 へ"

| | コメント (4)

のんびりな週末

rvcarwave なんて週末も素敵ですが

一緒にお散歩してくれるdogがいればご近所でもたっぷり遊べる wink

まずは 「ゆったりランチ」 をしに ANGEPATIOrestaurant

Rest

室内のテラス部分は dog ok

日当たりsunもバッチリでウトウトするくらいポカポカ快適です

毎月1回 (2月は2回)のランチビフェは大好評のようです(未体験sweat01

Lunch

前菜+パスタ+デザート(パン ドリンク付)で¥1,890 はgood

restaurantが終わって、お待たせしましたup

この後のお散歩コースは主に2パターン

代々木公園 か 中目黒・恵比寿とかウロウロお散歩 コース

代々木公園の梅はまだつぼみ 1つだけ見つけました

Sat

続きを読む "のんびりな週末"

| | コメント (0)

クリスマスParty @お台場

(まだまだ 2009年の出来事 クリスマスxmasParty PartⅡ)

こちらも まりろびさん が企画してくれました

去年(今やおととし)は着席のフレンチでしたが、

今年はワンコフリーのビッフェスタイル

場所の趣向もガラッと変わるとこもさすがです

場所は お台場 Living&dining

どのワンちゃんもかわいいheart04そして小さな子がすごく多かった

ワンちゃんも飼い主さんも とにかく大勢で sweat01

改めてまりろびさんの行動範囲とお付き合いの広さを実感 happy02

この日はカメラに収めるという気は最初からなく coldsweats01

とにかくこの目で見るeye 抱っこさせてもらうheart04 and TALK が優先sign01

そんな中でのいろんな意味の貴重なcamera を連続アップup

まず最初はこちら heart01

Rimg1344

私のスーパアイドル ロッタちゃん と 新星アイドル 椛ちゃん

ずっと会いたかった もみちゃん かわいい lovely

すごく小さくて おとなしくて 念願の抱っこをさせてもらいました

かわいいheart02と言い続け、抱かれ、疲れさせちゃってごめんねsweat01

この写真3ワン  揃ってないけど個性が見えていて笑える

ロッタちゃんshine 「あの~私 別にいいですから」 クールです

もみちゃんheart01 「こうしてればいいのかしら」 ちょこんって感じ

アリスribbon 「このおやつスペシャルだわ」がっつきちゃんsweat01 落ちるよ

続いては。。。

続きを読む "クリスマスParty @お台場"

| | コメント (5)

2009年 クリスマス&忘年会

coldsweats01 いきなりですが、しばらく続きますsweat01

昨年アップ間に合わなかったsweat01

今となってはかなり季節感ない というか遅れたネタがsweat01sweat01sweat01

12月12日 土曜日 sun

まりろびさんアレンジの一足早い「クリスマス and 忘年会」

メンバーは、レッスン& アフター メンバーです happy01

Wイベントだからsign02  普段のランチよりは奮発upです

この日のブログを見て行ってみよ~ということになったので

場所は菅刈公園横U-ber Life Cafe(アーハ゛ーライフカフェ)

1

それではぁhappy01 参加dogのメンバー紹介

(私のブログではお初だと思うsweat01 でも 8名12ワン これがほぼ限界かもcoldsweats01

いつも手際良く幹事をしてくれる まりろびさんの

Rimg0875

ろびんちゃんはお留守番だったし

まりんちゃんも体調よくなかったから元気なかったね

レッスンメンバーの ユキヨさん

3

ミーさん

4

よっちゃん と

Rimg0862

みかさん と

5

アフターメンバーの まずは manchan

Rimg0858

そして、tomoちゃん

Rimg0925

sweat01 マジ忘れるところでした coldsweats01 オオトリは、

Rimg0969

ご、ごめんね bleah 確かにアリスだけってなかったね

お料理は、このお店オリジナルって言ってた「辛臣鍋」

辛臣鍋とは一臣庵オリジナルの韓台風鍋です。
最高級和牛ロースを蜂蜜、生姜、ニンニク、
薬味に じっくり漬け込み、ニラ、キャベツ、もやし
旬の野菜等沢山の野菜と共に頂くお鍋。
デトックス、強壮効果のあるバランスの摂れたスペシャル鍋

だそうです。

どんなの?

続きを読む "2009年 クリスマス&忘年会"

| | コメント (0)

房総旅行 ~2~

宿泊したのは「しぶごえ千倉

以前からブログで見ていて一度は体験してみたかったところ

部屋に入ると

Rimg0100

こんな演出がありました

続きを読む "房総旅行 ~2~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は主役です

いきなりですが、

Baby

上の段は生後30日です

子犬、それも生まれてすぐなんて見たこともなかったから

この写真を初めて見た時は coldsweats02

ブリーダーさんは「かわいい子です」って書いてるけど

特に右の写真は「ナメクジsweat01」とかって思ってしまった coldsweats01

でも、40日後(下の段)の姿を見たら lovely

かわいいheart02 10日でこんな変わるのね~ でした

そして、

去年は日曜日だったBirthdayも

今年は月曜日だったので、Eveに暖かい集いをしてもらいました heart04

日曜の夜なのにバックスママぴのママ

そして優桃ママはアレンジもしてくれて

皆さん 本当に嬉しかったですupありがとうございましたkissmark

淋しかったけど、

Girls
(お写真ブログからもらっちゃった)

桃ちゃんはデートで、ルーシーは女の子だったため

当日のアリスは一点

Partymenber
(こちらもご子息のお写真はそれぞれのブログから勝手に拝借しました)

それだけでもスペシャルなのに、、、

続きを読む "今日は主役です"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

戻って、連休2日目

この日はご近所ロング散歩とrestaurantで、夕方からの行動でした

restaurant中目黒の「hanabi」

Photo

お店入口の縁側でも、なかほどのハイテーブルでも

そして奥の板の間でも、どこでもdogok

板の間に上がる時は「足ふきティッシュ」もいただけますscissors

もちろんお水も出してくれました

お料理は、

Hanabi

本日のDELIから和 伊 洋なんでも幅広く用意されてます

一緒に行ったのはぁ~sign01

Rimg0445

ポロン でした happy01

続きを読む "戻って、連休2日目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ALOHA TABLE Daikanyama Forest

待ってましたhappy023月24日本日Open『ALOHA TABLE Daikanyama Forest
P3240047

Zetton系列で、2年くらい前まで目黒川沿いにあった「M&L」が
ALOHA TABLEとして代官山にかえってきましたlovely

先週からお散歩しながらもeyeしてて、
dogと一緒はテラスだけなんだろうなぁbearingと思いつつも、
今日はかなり寒いのはわかりつつも、
待ち切れずbleah行ってきました

だってだって、雰囲気いいんだもんscissors私達ハワイheart01には我慢できませんup
View
暗くてcameraあまり撮らなかったけど、
旧山手通り沿い、だけど通りに面しているのではなく、広々してて、緑もたくさん
雰囲気いいですhappy01
P3240048

店内もテラス席もかなりありました
年中無休 23時まで(ラストオーダーrestaurant22時 bar22時半)
dogはやはりテラスのみですがもう少しすればテラスのほうが快適間違いなしscissors
メニューはもちろんハワイアン
Menu

まずはwine
WBC日本二連覇をお祝いです
P3240056

テラスだし、偵察ってことだから、軽くねsign02
P3240060
P3240061
P3240070

ではなくbleahお上品な量でした

私達のhouseから、近すぎず遠すぎず、雰囲気もいいし
テラスの素敵なrestaurantが増えて暖かくなってからの平日夜が楽しみです
でもここは、家でお食事してからお散歩兼ねてハワイアンnote聞きながらbarもいいかもね

(おまけ)
P3240073
P3240074

えっthinkですかsmile
だってお上品だって言ったでしょbleah

今日は優くん桃ちゃんだけにご登場いただきましたcamera
だって、トリミング後でかわいさupupupだったんだもん
でもってもって、アリスさんは明日トリミングだからボッサー最高潮だったんだもんdown
アリスは次回行った時にねhappy01 

| | コメント (5) | トラックバック (0)